2011年1月31日 (月)

★引越しです★

みなさま、お久しぶりです。

JURIです。

私、生きています。

寒い寒いと言い訳しながら

グルグル ゆるゆる ぐらぐらん

過ごしておりました。

このままでもいいじゃないか~なんて。

はっと気づきました。

危ない危ない。

突然ではありますが、

ant!ant!!ant!!!はこちらに、お引越しです。

http://people.zozo.jp/antantant/

主に描いた絵をUPしていきたいと思ってます。

ここでは、何年書いたのでしょうか・・・・

のびのびと沢山の想いをのせてきました。

見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

ではでは

また新しい場所でお会いしましょう★

ant!ant!!ant!!! JURI &nattsu

| | コメント (1)

2010年12月27日 (月)

あたらしい事、あたらしい所。

2010年も残りわずかですねー。

やりのこした事は…
ない!と言い切ってみる(*´ェ`*)

来年は色々と、あたらしい事を始めようと思っています。

とりあえず愛知県から出てみたり。
してみようかな。とか。

まずは、運転の練習から。
5年くらい乗ってない…
ペーパーです。ゴールドです。

Cocolog_oekaki_2010_12_27_23_41

巡業中↑

nattsu

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

毎度の事ながら

年賀状を絶賛さくせいちゅうです。

郵便局サイトの年賀状作成ツールが、

けっこうすごいので

ひとつご紹介。


たとえばこの画像が、

P1020113_2

こうなる

Nenga_hanko

なんだこれは!
簡単にはんこ風になっちゃった!!

世の中はこんなにも進歩しましたよ。

郵便局何やっちゃってんの…。

つくってみたいわぁという方ぜひ
http://www.yubin-nenga.jp/index.html
の→つくる→手作り風はんこ作成ツールですよ。

かんたんちんです。

郵便局の年賀状のはすごいなぁ、

こんなん自分でできるんじゃあ、

私たちいらないじゃないの。

とつい思ってしまいます。

そーゆーの最近多すぎる!

自分でやってみよう的な。

負けない!

nattsu

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

超特急便。

明日、といってもほぼ今日ですが

eco shop 和さんのお誘いで

愛知県岡崎市にある
jungle studio Roccaさんのマルシェに
http://www.quattropark.com/

出展させて頂く事になりました。

なんかこういうのは初めてです!

お暇があれば
ぜひ遊びにきてくださいね〜(◎´∀`)ノ

私わたわたしていると思います。

nattsu

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

あなどるなかれ。

いつもいっつもお世話になってる

方から見せていただいた写真が
あんまりにも本物で。

花びらが太陽に透き通るトコや、

葉っぱのいきづかいが今にも聞こえてきそうなところ。

蜂の羽の音。

空の嘘くさいまでのあおさ。

そこらへんの安いデジカメでも
十分じゃんって思っていたけれど、
そんな事もないんじゃないかと。

Cocolog_oekaki_2010_12_16_12_12

nattsu

| | コメント (0)

«もう2日もたっていた!